仮想通貨取引所【Zaif】のあれこれ・登録方法!



仮想通貨という言葉を聞いた事がない人はほとんどいないでしょう。
最近、聞かない日はないというぐらい何かとニュースや話題になっています。
その中でも、日本で仮想通貨の取引所として名を馳せている企業は数えられるぐらいしかまだ存在しません。
そのうちの【Zaif】について書きたいと思います。

Zaifとは

Zaifとは、仮想通貨取引所のひとつで、仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002号)もしっかりとしている安心できる取引事業者です。テックビューロ株式会社という日本の会社が運営をしております。
Zaifでは、簡単売買から現物・信用取引もできるだけではなく、コイン積立までできる投資商品としては魅力的です。

Zaifの特徴

Zaifの特徴は何と言っても、コイン積立を採用しているといったところでしょう。仮想通貨売買は当たり前ですが、コイン積立はZaifの専売特許といってもよいでしょう。
積立は毎月一定額を積立ていくので、一気に投資するよりもリスクを抑えることができます。
少し前から積立している方は、十何万の積立で何千万円と儲かっている人がかなりいるはずです。

Zaifのサービス

簡単売買

取引所(トレード)

クレジットカードで購入

 

コイン積立

取扱仮想通貨


Zaifで取り扱っている仮想通貨は、上記の5つ(ビットコインイーサリアムネムモナコインビッットコインキャッシュ)になります。日本でもお馴染みの仮想通貨なので、不安になることはありません。

簡単登録方法

Zaifへの会員登録は非常に簡単です。
以下に登録方法を書きましたので、参考にしてみてください。
その他、分からない事がございましたらメッセージをいただければ、登録方法などについてアドバイスさせていただきます。
もちろん無料ですよ。笑

1.「無料登録はコチラ」をクリック。


こちらはトップ画面ですので、ポータルサイトより「Zaif」を検索すると出てきます。

2.メールアドレスを記入の上、「登録」をクリック。


メールアドレスはよく利用しているアドレスの方が何かあった場合すぐにわかるので、よく利用しているアドレスにしましょう。

3.Zaifからのメールの確認。


上記の画面になりましたら、登録したメール宛にZaifからメールがきていると思いますので、メールに記載のURLをクリック。

4.メールに記載のURLをクリック。


URLをクリックすると、上記画面が出てきますので、この画面では以下の事をしていただきます。
1.赤線利用規約部分をクリックすると、利用規約が出てきますので、一読。
2.赤線重要事項説明部分をクリックすると、重要事項説明が出てきますので、一読。


先ほどの利用規約及び重要事項説明を一読していただくと、矢印部分のチェックができるようになるので、2箇所ともにチェックをいれてください。
そして、パスワードを入力(パスワード強度50%以上)し、「同意して登録」をクリック。
これで、無料会員登録は完了です。

5.登録メールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」をクリック。


登録をしたメールアドレスと設定したパスワードを入力し、「ログイン」をクリック。
ちなみにパスワードを忘れやすい方はどこかにメモなどをして残しておきましょう。

6.本人確認


これがログイン後のトップ画面になります。チャートや現物書いなどの画面になりますが、まだここでは取引ができません。本人確認及び口座登録などが必要になります。
赤枠の部分をクリックします。


指示に従って、免許証などをカメラで撮り、添付をして提出します。あとは、本人確認が認証されるのを待つだけです。

ここまでが会員登録から取引できるまでの流れになります。いたって難しいことはありません。
誰にでもできそうな手続きですね。

Zaif紹介プログラム

Zaif紹介プログラムとは、Zaifに関することをあなたのHPやブログ・メール・SNSなどでお友達にご紹介することにより、Zaifに興味を持たれた方があなたのアフィリエイトリンクを経由してZaifに登録すると、そのユーザーがサービスを利用した時に報酬が支払われるサービスです。

ブログやHPが無くても、LINEやメール、Twiterで紹介から簡単に始められます。
※ただし、注意事項や利用規約をよくご確認の上、ルールを守ってご参加ください。

Zaifでは紹介プログラムに参加し、1人紹介するごとに最大18,000円の報酬がもらえます。

報酬条件

Zaifでは4つのカテゴリーに分けられており、それぞれの報酬額が違います。全てをクリアすると、上限の最大18,000円の報酬がもらえます。条件は以下の4つになります。

報酬条件
本人確認(郵送による本人確認を完了した時)→3,000円
入金(合計で10,000円以上の入金を達成した時)→4,000円
取引(合計で50,000円相当の取引(全通貨対象)を達成した時)→5,000円
コイン積立加入(コイン積立加入をして3回目の引き落としがあった時)→6,000円

条件としてはそんなに厳しい条件ではありませんので、18,000円の報酬も夢ではありません。

まとめ

最近では、コインチェックという会社から仮想通貨が消えたことが話題になりました。その点、Zaifは仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002号)もされているので、安心して取引できます。
仮想通貨取引をされる方も、アフィリエイトで報酬目的でされる方もまずは会員登録が必須ですので、まずは会員登録を。

また仮想通貨取引はあくまでも自己責任ですので、余裕資金で取引するようにしましょう。














初心者〜上級者まで
おすすめWPテーマ「ストーク」

デザイン性・操作性・カスタマイズ性も良く、初心者の方でも安心!購入から30日間は無料メールサポート付。
それで価格は10,800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

シーヨ

皆さん、こんにちは! このサイトを運営しているシーヨと申します。 「やらなければ始まらない」が口癖のシーヨです。 動けばなんとかなるさ、みなさんで一緒にwinwinの関係が築けたらと思っております。