自由放題WiFi!使いたい放題の「SAKURA WiFi」



今やスマホの時代となり、ネットが無ければ生きていけない時代となっています。
ご飯屋さんを探すのもネットで検索。
欲しい物があると、ネットで購入。
ネット時代です。

ネットをするにはスマホなら電話回線があればできるわけですが、四六時中、ネットを見る方には電話回線だけではすぐに容量に到達してしまいます。
そこで私がおすすめするのは「SAKURA WiFi」。

何が良いかって?
それでは説明していきましょう。

SAKURA WiFiって?

SAKURA WiFiは、「容量無制限」「解約金完全無料」「日間月間速度制限なし」「工事不要(プロバイダ不要)」を謳い文句に最近増えている2年縛りがないモバイルWiFiです。
モバイルWiFiといえば、softbankやau、docomoでももちろん取り扱っていますが、ほとんどが2年縛りです。2年以内に解約をすると解約金を取られるということです。

SAKURA WiFiのおすすめポイント

ポイント1.工事不要(プロバイダ不要)

もちろんですが、モバイルWiFiですので、ご家庭に配線工事をしたり、プロバイダと契約したりといった手間も必要ありません。
届いたその日からご利用して頂けます。

ポイント2−1.容量無制限

SAKURA WiFiでは、ひと月にどれだけ利用しても金額は変わりません。モバイルWiFiでよくある、7GBとか10GBとかの制限もなく、どれだけ動画を見ようが、どれだけ音楽を聞こうが、どれだけゲームをしようが、どれだけネットサーフィンをしようが、制限はありませんので使いたい放題です。

ポイント2−2.日間月間速度制限なし

「容量は無制限だけど、1日で使い過ぎると次の日は速度が遅くなる。」といった機能制限をかけている会社もあります。毎日使う人にとったらこんな煩わしい事はありません。SAKURA WiFiではそんな速度制限も掛かることがありません。1日どれだけ使っても、ひと月にどれだけ使っても毎日同じ速度でネットができます。

ポイント3.解約金完全無料

モバイルWiFiでよくある、2年縛りのシステムはSAKURA WiFiではありません。
ひと月だけ借りよう・1年だけ借りようということもできます。
縛りがないことと借りたいときに借りて使わなくなったらすぐに解約といったこともできますから、重宝しますね。
(※別途、契約事務手数料・付加機能使用料の初期費用は掛かります。)

SAKURA WiFiの料金

SAKURA WiFiでは、明朗会計で分かりやすい値段設定になっております。追加料金を言われる心配もありません。
一般的な料金は、月額4,500円ですが、今ならクーポン適用でなんと!!!3,680円(税抜)で利用できます。
2年縛りもなく、速度制限・容量無制限でこの価格はありがたい限りですね。
クーポン適用でこの価格ですが、下記でこっそりとクーポンコードをお教えしますね。

クーポンコード

申し込むときにこのクーポンコードを忘れずに入力してくださいね。忘れてしまうと正規の4,500円が掛かりますから。
クーポンコードは・・・【sakura-mugen】です。他の人には内緒です。
忘れずに入力を。

まとめ

外出先でネットを見ることが多い方や家で光回線がない方など、色々な面で重宝するモバイルWiFi。
1台は持っておきたい代物ですね。
低価格化が進むモバイルWiFiですが、sofbank回線を使っているので速度も十分。
今モバイルWiFiを考えている方は、候補の一つにいかがですか?














初心者〜上級者まで
おすすめWPテーマ「ストーク」

デザイン性・操作性・カスタマイズ性も良く、初心者の方でも安心!購入から30日間は無料メールサポート付。
それで価格は10,800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

シーヨ

皆さん、こんにちは! このサイトを運営しているシーヨと申します。 「やらなければ始まらない」が口癖のシーヨです。 動けばなんとかなるさ、みなさんで一緒にwinwinの関係が築けたらと思っております。