アフィリエイトにおける高単価商品の数々!



アフィリエイトの魅力と言えば、なんと言ってもパソコン一つで仕事ができるというところですよね。
パソコンとインターネット環境さえあれば、国内はもちろんのこと、海外でもどこでも作業はできます。
時間に縛られず、誰の指図も受けずにできる仕事として、人気があります。
しかし、なかなか結果が出ないのも事実。

どのようにどんな商品を扱えばよいのか、分からない方はこちらを参考にしてください。

アフィリエイトの商品はピンキリ

アフィリエイトは、成功報酬型広告のこと(アフィリエイトについての詳細はこちら)で、広告収入の一種として考えてもらえば良いです。このあたりの細かいことは、当サイトでいっぱい書いておりますので、時間がありましたらそちらで読んで頂ければと思います。
アフィリエイトをするのに、商品というのは非常に大事なのです。

一番頭を悩ますと言っても過言ではない、商品選び。
商品選びに失敗すると、全く報酬が入ってこないなんてこともありえます。
選び方というのは、ある程度知識がある、商品から取り掛かること。
全くの無知より多少なりとも知識がある方が、記事作成も楽ですからね。

多少の知識がある商品が決まれば、似たような商品はあると思いますが、そこでかわってくるのが、報酬単価。

報酬単価とは、その商品が購入されたりした場合、広告収入としていくら入ってくるかです。
似たような商品が2つあり、1つは500円の報酬単価、もう1つは2000円の報酬単価。
どちらを選びますか?
それは、もちろん、高単価の2000円の方ですよね。

似たような商品なら同じ作業をするなら、高単価の方が良いに決まっています。
いかに似たような商品を探し出し、高単価の商品を選べるかが今後、報酬を得るために重要なこととなってきます。

高単価商品はずばりこれだ!

始める前にどのような高単価商品があるのか気になりますよね?
私がずばり、高単価商品を紹介しましょう。
この中に知識がある商品があれば、挑戦しやすいのではないですか?

クレジットカード系商品

高単価商品の王道、クレジットカードです。
クレジットカードは高単価(1万円〜3万円)の報酬がもらえます。
しかし、クレジットカードは競合が多いので報酬を得るにはそれ相応のサイト運営が必要かもしれません。

転職・就職サイト系商品

転職・就職サイト系の商品も高単価です。
その中でも、人手不足の職種に関する商品は特に高単価です。
例えば、「医師・看護師」などの病院系は会員登録だけで2万円を超える報酬が得られます。

インターネット接続関連商品

wifiを始め、光ネットや無線LANなどのインターネット接続関連商品も高単価です。
今やインターネットが無ければ生きていけない時代ですが、インターネット企業も回線を利用してもらわないと仕事になりません。ある程度の報酬を用意しても、顧客獲得は大事なのです。
まだインターネットを悩んでいる方を獲得できれば、高単価報酬も夢ではありません。
最近認知されつつある、最大12万円がオトクにNURO光などがあります。

婚活系商品

婚活系商品も比較的高単価な報酬を得られます。
真剣に結婚相手を探している人はいっぱいいると思われます。
そこで真剣な人向けに婚活サイトを紹介してあげるのも良い方法だと思います。
主に結婚相談所や異性が苦手な人向けの体験スクールなどがあります。

まとめ

どれほどまでの知識があるかは別として、自分自身が興味がなければ、なかなか続けることはできません。
まずステップとしては興味がある商品から手をつけるのが、最善の方法ではないでしょうか。
興味がなければ絶対に長続きはしないと思いますので。














初心者〜上級者まで
おすすめWPテーマ「ストーク」

デザイン性・操作性・カスタマイズ性も良く、初心者の方でも安心!購入から30日間は無料メールサポート付。
それで価格は10,800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

シーヨ

皆さん、こんにちは! このサイトを運営しているシーヨと申します。 「やらなければ始まらない」が口癖のシーヨです。 動けばなんとかなるさ、みなさんで一緒にwinwinの関係が築けたらと思っております。