新着記事

作業は同じことの繰り返し!その時が我慢の時!



皆さんは我慢という言葉は知っていますか?
もちろん、知らない人はいないと思います。

アフィリエイトでは、我慢が大事って知っていますか?

復習の記事にはなりますが、この題名通り、口酸っぱく言っているのはアフィリエイトで報酬を得るのに本当に大事な事だからです。
いかに我慢をし続け、記事を書き続ける事が大事か・・・サイトを運営している方は分かるとは思いますが・・・。

記事をひたすら書きまくれ

アフィリエイトで報酬を得るためには記事をひたすら書かないことには報酬を得る近道はありません。
中には”ペラサイト”(記事数が1つしかないサイト)でアフィリエイト報酬を得ている人もいると思いますが、ペラサイトでも何百のサイトを書かないことにはなかなか思うほどの報酬を得ることもできません。

何回も何回も書いておりますが、記事数に関しては最低でも100記事はいります。
最低ですよ。
100記事からがアフィリエイトサイトとしてスタートラインに立ったと同じようなものです。
それまでは準備期間として考えた方がよいでしょう。
100記事書くまでに多少の報酬は得られるかもしれませんが、微々たるものです。

月に10万円、20万円を目標にしている方々は、最低目標100記事を設定してください。

結果が出なくても我慢

アフィリエイトは結果がすぐに出る副業ではありません。
ある時、急に結果が出ます!
皆さんはそこまで我慢して記事を書き続ける事ができますか?

諦めずに書き続けて下さい。
我慢して我慢して我慢して結果が出ずとも書き続けて下さい。
サイトが世間に認知されるのにはそう簡単な事ではありません。

しかし、認知され、アクセス数が増えていくと、自ずと報酬が増えていき、我慢した甲斐があったと思える日がくるでしょう。

仕事でもなんでも、何も分からずの状態ですぐに結果が出る人なんでほとんどいないでしょう。
その事について勉強して、知識を深めて、実践してやっと結果が出てくるものです。

副業として確率されているアフィリエイトでも、本業並みに稼いでいる人は大勢います。
その一人になるためには、勉強から実践までしっかりと順序立てて取り組まないとなかなか結果はでてきません。

WordPressテーマ「ストーク(STORK)」は何をとっても素晴らしい!

10月 29, 2017

売上を上げるには最低半年続けるべし!毎日更新を

8月 23, 2017













初心者〜上級者まで
おすすめWPテーマ「ストーク」

デザイン性・操作性・カスタマイズ性も良く、初心者の方でも安心!購入から30日間は無料メールサポート付。
それで価格は10,800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

シーヨ

皆さん、こんにちは! このサイトを運営しているシーヨと申します。 「やらなければ始まらない」が口癖のシーヨです。 動けばなんとかなるさ、みなさんで一緒にwinwinの関係が築けたらと思っております。