新着記事

アフィリエイトでの初報酬は嬉しく、忘れられないもの!



アフィリエイトサイトを運営するのは、報酬を頂くためであってボランティアでサイトを運営している訳ではありません。
以下にアクセス数を上げて、訪問者を増やし、良い記事を書いて報酬を得るかが重要です。

毎月に10万円、20万円はたまた100万円を稼いでいる猛者はたくさんいるでしょう。
そんな報酬について書きたいと思います。

報酬を貰うには

アフィリエイトで報酬を貰うには、その企業の商品を紹介してユーザーに購入して貰う方法会員登録などをして貰う方法が一般的な報酬の貰える方法です。
何を売るか、どんな会員になってもらうかで報酬額にも差はありますが、売りやすい商品、高額だけど売りにくい商品など多種多様。

報酬を貰うまでの道のりは、決して簡単で楽なことではありません。いかに読んでもらう方が欲しい情報・為になる情報を提供するかが重要です。
初報酬を得られるまで時間は結構掛かると思います。
1ヶ月?2ヶ月?いや、3ヶ月もしくは半年、はたまた1年。それ以上!?

それは記事数と記事の文字数、情報量によります。記事数が多いとそれだけ読んでもらえる確率は増えるので、1日3記事書く時間が取れる方は報酬をゲットできるのも早いのかもしれません。

ASPって?ASPはアフィリエイトに必要不可欠なサービス!

8月 21, 2017

初めての報酬

私の初めての報酬は、無料会員登録での100円でした。
普通に考えればたったの100円。
しかし、100円されど100円。

初報酬がいくらかは関係なく、自分自身のサイト経由で報酬が生まれることがアフィリエイトの醍醐味で、やり続けた甲斐がありました。アフィリエイトは継続しないことには報酬を得ることは難しいですから。
初報酬が貰えたことが何より嬉しいんです。
私のサイトを見てもらい、無料会員登録をして頂いた方にお礼を言いたいぐらいですが、誰かわからないのでできないですが。

初報酬が貰えたことは、初心としてアフィリエイトをやり続ける限り、忘れることはありません。

【初心忘るべからず】です。

儲けだけが全てではない

アフィリエイトをするのに報酬を貰うというのは非常に大事で、その為にアフィリエイトをする方がほとんどでしょう。
そうじゃない人を教えて欲しいぐらいです。

しかし、儲けだけを追求し、どの記事にもリンク・リンク・リンクとリンクばかりを貼り付けて、他のサイトに誘導するようなそんな記事は、はっきり言って敬遠されます。
文章なんか二の次で、報酬だけを狙うような記事は読んでいても為にもならないし、購入してもらおうと見え見えな感じがしますし、なんか嫌ですよね。

儲けだけを追求するのではなく、読み手にとって何が有益か、読み手にとってどんな文章が読みやすく共感を得やすいかなど、読み手の立場に立って考えることが重要だと私は思います。

かと言って儲けは全く考えなければ、稼ぐサイトにはならないですから、そのあたりが難しいんですが・・・。
だから私は、こう言った日記調の記事を結構な頻度で書くようにしています。

読み手の方に楽しんでもらうために書いています。
全員が全員、楽しんでくれるとは思っていませんが、一人でも多くの人に読んでもらえたらなと思い、今も書いています。

記事を書く楽しみ

このサイトを始めるまでは仕事で文章を書くことはあっても、それ以外に文章を書くなんてほとんどしたことがありませんでした。
しかし、あるきっかけでサイトを運営するようになり、文章を書くことは楽しいことなんだと初めて思いました。
文章能力もある方ではないし、人並み以上に言葉を知っている訳ではありませんが、いかに読み手に分かりやすく文章構成をするかを一番重要視しています。
専門用語を並べたところで読む側からすると、ちんぷんかんぷんになり兼ねないですから。

1記事に対して1500文字〜3000文字は最低書きましょうと推奨しております。
それぐらいの文字数を書かないと、SEOのほうでも良いサイトとは認識されにくいからです。

アフィリエイトで全く成果が出ていない方は見直してみよう!

9月 3, 2017

でも楽しく文章を考えながら書いていると、1500文字って結構あっという間に書けるもんなんですよね。
この記事も今の時点で1500文字は超えていますから。

でもむやみやたらに文字数を稼ごうとするのは良くないので、それはやめてくださいね。

読みやすい文章にするのは「文賢」で決まり!リライティングツール!

10月 14, 2017

まとめ

何の仕事に対しても初報酬は嬉しいものですね。

初報酬を貰えた喜びは忘れることなく、私は精進したいと思います。

皆さんも初心を忘れずに頑張ってください。














初心者〜上級者まで
おすすめWPテーマ「ストーク」

デザイン性・操作性・カスタマイズ性も良く、初心者の方でも安心!購入から30日間は無料メールサポート付。
それで価格は10,800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

シーヨ

皆さん、こんにちは! このサイトを運営しているシーヨと申します。 「やらなければ始まらない」が口癖のシーヨです。 動けばなんとかなるさ、みなさんで一緒にwinwinの関係が築けたらと思っております。