GMOグループが運営するポイントタウンでお小遣い稼ぎ!



ポイントタウンとは

ポイントタウンとは、GMOグループが運営するポイントサイトです。
ポイントタウンは、コンテンツも充実しており、ポイントの獲得も楽しんでできます。

ポイントタウンの登録方法

ポイントタウンの登録方法は以下のような流れで登録できます。
操作してもらえれば分かりますが、5ステップで完了するので、登録は非常に簡単です。

1.こちらよりポイントタウンのサイトへアクセス。

2.の「無料会員登録」をクリック。

3.赤枠部分にメールアドレスを入力し、「送信する」をクリック。

4.登録したメールアドレスに下記のメールが届くので、赤枠部分をクリック。

5.最後に、ニックネーム、性別、生年月日等のプロフィールを設定して完了です。

以上の5ステップで登録は完了します。5分もあればできるので、まずは登録をしてみましょう。

早速会員登録!!ポイントタウンの公式サイトはこちら

 

ポイントタウンでのポイント獲得方法

ポイントタウンでは7つのカテゴリーにより、ポイントが獲得できます。

サービスで貯める

「サービスで貯める」とは、よくある会員登録をすれば〇〇ポイントや、クレジットカードを発行すれば〇〇ポイントなど、サービス利用を目的としたポイント還元といったところでしょうか。
高ポイントが貰えるサービスといえば、クレジットカード作成一括査定インターネット光の契約などが高ポイントサービスのカテゴリーには多いですね。

ショッピングで貯める

「ショッピングで貯める」とは、楽天市場やjoshinなどポイントタウンを介して商品を購入すると、商品購入代金の何%が返ってくるシステムです。

カテゴリは、「総合」「雑貨・家電」「美容・健康」「宅配・食品」「本・DVD」のカテゴリに分けられており、ほとんどの商品を取り扱っているんじゃないでしょうか。

有名な企業を紹介しますと、楽天関連サービス・Yahooショッピング・ZOZOTOWN・nissen・DHC・amazonなど、その他にも利用している企業のサイトがたくさんあります。
普段は何も考えず、直接企業のサイトから購入している方などはポイント還元があるので、是非とも登録をして、ポイントタウンから購入してみてください。

どんなショッピングサイトがあるのか調べたい方は、こちら

おでかけで貯める

「おでかけで貯める」とは、ショッピングで貯めるとシステムは同じです。旅行を予約した段階でポイントがもらえたり、宿泊終了後ポイントがもらえたりと、企業によって基準は違いますが、宿泊料金の何%が貰えるのか決まったポイント数がもらえるのかも企業によって変わってきます。

ほとんどの大手旅行会社は提携済みで、楽天トラベル・じゃらん・YAHOOトラベル・エクスペディアなどが名を連ねています。

年に数回旅行へ行く方は、あまり行かないがたまにという方も、ポイントタウンを介して予約や宿泊をすると、ポイントが返ってきますよ。

アンケートで貯める

「アンケートで貯める」とは、ポイントタウンが用意している多数のアンケートに答えてポイントをもらいます。
1回のアンケートを答えるのに最低3ポイント〜と決して単価は高くないですが、安定してアンケートの数はあるので、比較的時間がある方は空き時間にこなしていくと、なかなかの数になってくると思います。

ミニゲームで貯める

「ミニゲームで貯める」とは、ミニゲームをしてポイントがもらえるという、これぞ遊びながらにして稼げるといった、在宅ワークならではの稼ぎ方ではないでしょうか。

カテゴリは、「人気のゲーム」「頭の体操ゲーム」「コツコツ貯めるゲーム」の3つからなり、ゲームの数も全てで30以上あるので、飽きることもありません。

「人気のゲーム」で言えば、下記のようなゲームがあります。

「頭の体操ゲーム」では、

「コツコツ貯めるゲーム」では、

と、楽しそうなゲームが盛りだくさんです。

掲示板

「掲示板」とは、トップページに「ポイットニュース」と題されたニュースが載っております。そのニュースを読むことで、1記事あたり1ポイントもらえ、最大20記事読めるので1日20ポイントは貰えるということです。

本来の目的は掲示板そのものの利用用途ですので、何か今気になっていることや教えて欲しいことなどがあれば、質問等もできますので、一度利用されてみてはいかがですか。

ゲソてん

「ゲソてん」とは、ポイントタウンの姉妹サイト(GMOグループ)である「ゲソてん」が提供している、本格的なゲームで遊んでポイントをゲットする方法です。

ミニゲームとは違い、本格的なゲームが勢揃いしているので、ミニゲームとは一線を画して本格的なゲームをしたいという方にはおすすめです。

友達紹介

「友達紹介」とは、ポイントタウンを利用してくれそうな友達を紹介して、利用してもらえたらポイントがもらえるシステムです。今なら1人につき、6,000ポイントも貰えます。

ポイントタウンでの友達紹介は業界最高水準の4つ→3つの特典があります。

   

紹介方法も3つから選べるので、たくさんお友達を誘っていっぱい招待しよう。

今までは成立条件として、「お友達(被紹介者)が登録(要電話番号認証)を行ってから6か月以内に3,000pt以上獲得」が条件でしたが、2017年9月21日に条件が緩和され、「お友達(被紹介者)が登録(要電話番号認証)を行ってから1週間後」というポイント獲得条件がなくなりました。

まずは無料会員登録へ!ポイントタウンの公式サイトはこちら

 

まとめ

ポイントサイトはたくさんありますが、私が紹介しているポイントサイトは優良なサイトばかりですので、安心してご利用ください。安心の GMOグループです。

ポイントタウンでのお小遣い稼ぎは、元手が掛からず、初心者でも誰でもお小遣い稼ぎはできるので、ぜひお試しください。すぐに10万円も夢じゃない!?














初心者〜上級者まで
おすすめWPテーマ「ストーク」

デザイン性・操作性・カスタマイズ性も良く、初心者の方でも安心!購入から30日間は無料メールサポート付。
それで価格は10,800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

シーヨ

皆さん、こんにちは! このサイトを運営しているシーヨと申します。 「やらなければ始まらない」が口癖のシーヨです。 動けばなんとかなるさ、みなさんで一緒にwinwinの関係が築けたらと思っております。