新着記事

アフィリエイトするならWordPressテーマはこれにしよう!おすすめテーマ4選!



WordPressのテーマ

サイトのデザインはどのように決める?

みなさんはアフィリエイトを始めるにあたり、どのようなサイトにしようと思っていますか?

見てもらう為にはどのようなサイトだったら読んでもらえるか?
まずはそこから考えていきましょう。

読んでもらう為にサイト作りに大事なことといえば、読みやすい文章を書くことも必要です。

しかし、まずはサイトのデザインが大事なのではないでしょうか。
至ってシンプルなモノトーンなサイトでもそれはそれで良いのかもしれませんが、やはり少し色味のある整ったサイトが読む側からしても読みやすいと思います。

WordPressでは無料でも非常に魅力的なデザインのテーマ(デザインのこと)が多数あります。その中から選んでも良いですし、有料で提供しているテーマもありますが、有料ならではの凝ったサイトデザインになっています。

ここではおしゃれな凝ったWordPressのテーマをご紹介したいと思います。

ご自身が思い描いたサイトのデザインがあればそれを使って作成していくのがよいでしょう。

WordPressおすすめテーマ4選!

下記のテーマは私がおすすめするテーマになります。

気にいるデザインがあれば、ぜひ参考に使ってみてください。

無料でもデザイン性抜群!「マテリアル」

マテリアル」は、無料で利用できますが、非常に多機能で初心者にも使いやすいテーマです。

こちらのテーマはNobuoさんという方が作成したテーマで、非常に使いやすく、初期設定でのテーマカスタマイズが充実しています。

アフィリエイトに不可欠なGoogle Analyticsの設定がコードを貼り付けるだけで簡単に行えたり、本当に初心者に優しいテーマです。

初心者のことを考えたテーマと言っても過言ではないです。

WordPressのデフォルトデザイン「Twenty Seventeen」

Twenty Seventeen」は、WordPressのデフォルトデザインでTwentyシリーズの最新バージョンです。もちろんデフォルトデザインなので無料です。

デフォルトデザインだけあって、シンプルではありますが、自分でカスタマイズができる方には人気のテーマです。

WordPress好きな人にはファンが多いとか。。。

まずはTwenty SeventeenでWordPressのいろはを学んでみてもよいかもしれません。

稼ぐサイトの設計図「STINGER PRO」

稼ぐサイトの設計図-STINGER PRO」は、有料(5,980円)にはなりますが、有料なだけあって非常に高性能なテーマになります。

無料で使えるテーマがあれば、まずは無料を使うのは普通のこと。
しかし、5,980円で高性能なサイトが作れたら安い投資ではありませんか?

STINGER PROではそれを可能にしてくれます。
お金が掛かるからと躊躇してはいけません。
このテーマではSEO対策もしっかりされているので、5,980円はすぐに回収できます。

気になる方は公式サイトへどうぞ。

人気急上昇!「STORK(ストーク)」


誰が使っても美しいデザインになる「STORK(ストーク)」。
ちなみに当サイトでもSTORKを採用しております。
最近サイトでこのデザインを利用しているブロガーをよく見受けます。
サイトデザインも確かに綺麗で、とても見やすいデザインになっております。
やはり、読み手にとって見やすいということがいかに重要かが分かります。

価格は10,800円(税込)と少し高額ではありますが、このデザインに変えてからアクセス数が3倍にもなったという方もおられますから、10,800円の投資金はすぐに回収できそうですね。

デモ画面をご覧になりたい方はこちらをクリック。

WordPressテーマ「ストーク(STORK)」は何をとっても素晴らしい!

10月 29, 2017

まとめ

サイトはデザインで決まるといっても過言ではないです。テーマ選びで非常に時間が掛かってしまうのも確かです。

無料テーマを使うもよし、有料テーマを使うもよし。無駄に有料をオススメしているのではありませんので、それを分かってもらえるとありがたいです。

どちらを使うにしても記事はしっかりと書いてくださいね。

また他に良いテーマが見つかれば随時更新していきたいと思います。














初心者〜上級者まで
おすすめWPテーマ「ストーク」

デザイン性・操作性・カスタマイズ性も良く、初心者の方でも安心!購入から30日間は無料メールサポート付。
それで価格は10,800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

シーヨ

皆さん、こんにちは! このサイトを運営しているシーヨと申します。 「やらなければ始まらない」が口癖のシーヨです。 動けばなんとかなるさ、みなさんで一緒にwinwinの関係が築けたらと思っております。