ポイントサイトのモッピーを徹底解剖!



ポイントサイトのモッピー


一番簡単にお小遣い稼ぎができるのはポイントサイト」でモッピーについては少し書きましたが、もっと詳しく皆さんに分かりやすく、紐解いて書いていきます。

モッピーの登録方法

まずはモッピーの登録方法です。登録しないことには何も出来ません。
登録に関してはいたって簡単です。

こちらよりモッピーのサイトへアクセス。
無料会員登録をクリック。(赤枠のどちらでもよいです。)

③メールアドレスを入力後、「無料会員登録」をクリック。

④登録したメールアドレス宛にモッピーよりメールが届きますので、そちらに記載のURLをクリックして、本登録をお済ませください。

以上の工程で登録は完了致します。簡単でしょう。

モッピーでのポイント獲得方法

モッピーでのポイント獲得方法は下記のメニューから選択できます。

無料で貯める

モッピーでももちろん、ポイントを無料で貯めることができます。
例えば、無料会員登録やキャンペーンの応募、銀行口座開設などがあり、無料会員登録やキャンペーンの応募はポイントはそこまで高額ではないですが、クレジットカードの発行や証券口座開設などのお金にまつわる商品に関しては、高額ポイントの割合が高いです。
クレジットカードや証券口座開設は年会費無料のものが多いので、作るだけでポイントがもらえるので作る価値はあるのかなと思います。

あと初めにお金は掛かりますが、実質無料(100%還元)の商品もあります。

表示されている商品はほんの一例なのですが、実質無料で体験できたり、商品を購入したりと試してみてかった商品が見つかるかもしれません。
この実質無料のシステムもポイントサイトならではですよね。

買い物で貯める

「買い物で貯める」は買い物をしたり旅行でのホテルを取ったりしてポイントが貯まります。
施設を予約することで、購入金額の何%という形でポイントが貯まります。
例えば、10,000円の部屋を予約すると、5%のポイント還元があり、実質9,500円で泊まれるということです。
中には10%などの高額還元の施設もあるので、予約するホテル等が決まっているなら、一度そのホテル等があるか確認してみてもよいかもしれません。

アンケートで貯める

「アンケートで貯める」は、簡単なアンケートに答えてポイントが貰えるシステムです。


簡単なアンケートになりますので、ポイントに関しては2Pとか低額ですが、数もそんなに多くないので時間が少し空いた時にでもちゃちゃっとやってしまってください。

毎日貯める

「毎日貯める」では、ゲーム感覚でポイントが貯まるのでお遊び半分でやってみるのが良いと思います。コンテンツの種類も豊富で、下記のようなコンテンツがあります。


上記は人気定番コンテンツとしてゲーム感覚でポイントが貯まるコンテンツです。
1日1回のコンテンツが多いので、楽しみながらポイントを稼ぎましょう。


上記のコンテンツは、タイピングなどの仕事要素が入ったコンテンツです。
回数は無制限で出来るので、時間のあるときはひたすら打ち込みましょう。

上記のコンテンツは、クリックのみ、アンケートに答える、CMを見てるだけでポイントが獲得できます。
こちらも簡単にポイントゲットができそうです。

上記のコンテンツは、まずは広告を利用してスクラッチ券をゲットするところから始まります。
ノーマルシルバーゴールドスクラッチ券の3種類があり、高額ポイント広告を利用することで最上級のゴールドスクラッチ券がもらえます。

※少し気になったことですが、上記のコンテンツは広告が結構出てきますので、カクカク動くことがあります。

即P付与


こちらはスマホで出来るポイント獲得方法で、QRコードで読み込んだ広告を見るだけでポイントがもらえます。
即Pと言われる部分は、広告を見たりしてから全て30分以内にポイントが付与される点。
普通だと3日だとか1週間だとか掛かりますが、すぐにポイントが入るのでもう少しのポイントで換金が出来る場合などで利用するのが良いのではないでしょうか。

友達紹介で貯める

この友達紹介でポイントを貯めている方は非常に多いんではないでしょうか。
友達紹介だけで何万円と貰っている人もいるようです。1人紹介(登録)するごとに300Pもらえますし、またモッピーではダウン報酬という制度を適用しており、紹介した会員様が獲得したポイントの5%〜100%が加算されます。
詳しくは下記の図をご覧ください。


※モッピーサイトより転載

まとめ

モッピーでもポイントサイトでは大手になりますので、コンスタントに広告もあり、毎日空き時間に稼ぐことは容易です。
また友達紹介でも1人あたり300Pと他のサイトより高額なポイントが貰えますので、友達紹介専門で紹介をしてお小遣い稼ぎをすることも可能です。
ポイント獲得方法は色々とあるので、自分に合った時間の使い方でポイントを獲得してみてください。














初心者〜上級者まで
おすすめWPテーマ「ストーク」

デザイン性・操作性・カスタマイズ性も良く、初心者の方でも安心!購入から30日間は無料メールサポート付。
それで価格は10,800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

シーヨ

皆さん、こんにちは! このサイトを運営しているシーヨと申します。 「やらなければ始まらない」が口癖のシーヨです。 動けばなんとかなるさ、みなさんで一緒にwinwinの関係が築けたらと思っております。