新着記事

げん玉で現金化!ポイントサイトげん玉の利用方法!



ポイントサイトのげん玉

げん玉の簡単な説明については、「一番簡単にお小遣い稼ぎができるのはポイントサイト」でご紹介しましたが、もっと詳しくげん玉について書いていきたいと思います。

ポイントサイトは副業として簡単でかつ稼げると人気になっていますが、それはどうしてなのか?

その辺りも紐解いていきましょう。

 

げん玉の登録方法

まずはげん玉の登録方法です。登録方法は至って簡単

こちらよりげん玉のサイトにアクセス。

②「新規会員登録」をクリック。

③「メールアドレスで登録」に、登録するメールアドレスを入力し、「送信する」をクリック。ちなみに、SNSアカウント(Yahoo!ID、Facebook、Google、LINE、twitter、ミクシィ)でも登録できるので、もしアカウントをお持ちでしたら、SNSアカウントでログインしても良いでしょう。

④登録したメールアドレス宛にげん玉よりメールが届きますので、そちらに記載のURLをクリックして、本登録をお済ませください。

その後、ニックネーム、パスワード、生年月日を登録するだけで利用が開始できます。

ポイントエクスチェンジの登録方法

げん玉の登録も済み、さていまからお小遣いを稼ごうとしている時ではありますが、げん玉のポイントを現金に交換するには、このポイントエクスチェンジの登録は必須となっています。

こちらを登録しないと現金に交換ができません。後でするより、先に登録しておけばいざ、現金に交換と言う時楽ですよね。

下記に登録方法を流れを書いておきますので、参考にしてください。

こちらよりポイントエクスチェンジのサイトにアクセス。

②「会員登録はこちら」をクリック。

③会員登録に際しての確認事項が出てきますので、「同意する」にチェック後、「次へ」をクリック。

④「ご入力項目」の項目を埋めてもらい、「同意する」にチェック後、「次へ」をクリック。

⑤確認画面になるので、「仮登録を行う」をクリック。

⑥登録したメールアドレスに「仮登録のお知らせ」のメールが届きますので、記載のURLをクリックして本登録を済ませます。

以上がポイントエクスチェンジの登録方法になります。

ポイントの獲得方法

高額ポイントでスタートダッシュ

げん玉では、高額ポイントを取得できる商品が充実しております。

カテゴリにも「高額ポイントを貯める」があるように、3000pt(300円相当)以上が貯まる商品だけを集めており、しかも一番高額なものでなんと!!!250,000pt(25,000円相当)!!!これは光回線の開通の商品になります。

高額ポイントの特徴としては、クレジットカードや証券会社の口座開設などの商品が多い一方、普段でも利用できそうな商品もあり、商品代金とポイントで相殺して実質無料で商品が手に入ったり、良い事尽くしです。

高額ポイントを駆使して利用すれば、10万円のお小遣いはすぐにいきます。

また、他のポイントサイトより「げん玉」の方が還元率がよかったりするので、その辺りも見ながらポイント稼ぎをすると面白いかもしれません。

楽しく貯めよう

げん玉では「楽しく貯める」というカテゴリーがあり、基本ゲームをしてポイントを獲得することができます。1回あたりのポイント数は少ないですが、色々なゲームが用意されているので、1日全部のゲームをするとなかなかのポイント獲得数になります。

無料で貯めよう

げん玉で「無料で貯める」カテゴリーがあるのですが、こちらの案件はほとんどが資料請求の商品になっております。少数ですが無料会員登録もありますが、無料会員登録などは別のカテゴリーに分類されているので、こちらのカテゴリーには資料請求が多いんだと思います。

アンケートで貯める

げん玉ではアンケート案件も非常に充実しております。毎日いくつかのアンケートを答えていけば、1回のポイント獲得数は少ないですが、1年続けられれば結構なポイントが貯まっているはずです。

お買い物で貯める

お買い物で貯めるは、楽天市場、Yahoo、ゾゾタウンなど、ネットショップをする方なら知っている企業と提携しており、買い物をするだけでポイントが貰えます。直接サイトへいくよりげん玉経由でサイトへいくほうが別途ポイントが貯まってお得です。よくネットショッピングをする方は是非とも、げん玉から買い物してみてはいかがですか?

友達紹介をして貯める

友達紹介をして貯めるは、友達紹介をするとポイントが貯まるシステムです。身近な友達を誘ってもそんなにポイントは貯まりませんが、これこそアフィリエイトをしている人には友達紹介の記事を作成して呼び掛ければ、初めのうちはまったくですが、サイトが認知されてこれば結構な稼ぎになってくると思います。

まとめ

げん玉は、あらゆるポイントサイトの中でも優良なポイントサイトで、げん玉で毎月十数万円稼いでいる人もいるぐらいです。よくネットショッピングをする方は、げん玉を介してお買い物をするとポイント還元があるので、実質的には普通に買うよりお得になります。そういった使い方もできますので、会員登録はもちろん無料ですので、会員登録をして買おうとしている商品がげん玉を介して買うなどの利用方法もあるので、一度お試しを。














初心者〜上級者まで
おすすめWPテーマ「ストーク」

デザイン性・操作性・カスタマイズ性も良く、初心者の方でも安心!購入から30日間は無料メールサポート付。
それで価格は10,800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

シーヨ

皆さん、こんにちは! このサイトを運営しているシーヨと申します。 「やらなければ始まらない」が口癖のシーヨです。 動けばなんとかなるさ、みなさんで一緒にwinwinの関係が築けたらと思っております。